お客様各位
平素は、「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
昨日(時間帯確認中)より、スキャナ(ScanSnap)で登録した名刺データがウェブ版、スマホ版で表示されない障害が発生しております。
【発生日時】
2018年3月21日(水)(時間帯確認中) ~ 22日12時45分現在発生中
【影響範囲】
スキャナ(ScanSnap)で名刺登録をしているすべてのユーザー様
※スマホ版で名刺登録をしているユーザー様は該当しません。
【障害内容】
スキャナで名刺登録後、「アップロード完了」表示がされるが、ウェブ版、スマホ版で名刺データが表示されない。
現在、原因および復旧見込み時間を調査確認中です。詳細把握でき次第、別途報告させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
ワウテックサポートセンター
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【操作方法に関するご質問】
ワウテックサポートセンター 03-5797-7399 (平日10~17時)
【その他のご質問】
ワウテック株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393