管理者アカウントのアクティブ化(既にCAMCARD個人版を使っている方向け)

Home » 1.管理者設定 » 管理者アカウントのアクティブ化(既にCAMCARD個人版を使っている方向け)
1.管理者設定, その他, 新UI

個人版アカウントで登録されているメールアドレスでお申込みいただいた場合は、以下の手順で管理者アカウントをアクティブ化してください。

1.CAMCARD企業版<no-reply@camcard.com>からメールが届きます。

[メールタイトル]「CamCard企業版・管理者アカウントの有効化につて」

[メール内容]
cc個人版から

メール本文記載の以下のリンクをクリックしてください。

CamCard法人版企業管理者アカウント登録ページ
https://b.camcard.com/user/login?type=old.

2.「CamCard個人版アカウントをCamCard Businessアカウントとして登録する」

メール、パスワード(いずれも個人版アカウントで利用していたもの)を入力し「企業管理アカウントを作成」をクリックします。

管理者アカウントのアクティブ化①

 

3.「プロフィール情報」にお客様情報を入力し「作成完了」をクリックしてください。

※ユーザー名(メールアドレス)は、個人版のメールアドレスが自動入力され、編集できません。

管理者アカウントのアクティブ化②

 

 

4.自動でログインされ、初期セットアップのチュートリアル画面が表示されます。

企業の設定を行う」をクリックしてください。

管理者アカウントのアクティブ化③

 

ここでは画面左下「スキップ」をクリック(次画面もすべて「スキップ」)してください。この後、別の画面にて設定可能です。

管理者アカウントのアクティブ化④

 

管理者アカウントのアクティブ化⑤

管理者アカウントのアクティブ化⑥

管理者アカウントのアクティブ化⑦

管理者アカウントのアクティブ化⑧

 

 

今すぐ使う」をクリックします。

管理者アカウントのアクティブ化⑨

 

5.「名刺入れ」画面が表示されます。以上で管理者アカウントのアクティブ化は終了です。

管理者アカウントのアクティブ化⑩

 

引き続き初回セットアップをしてください。

▼【初回セットアップ】はじめての方へ(管理者/ユーザー向け)

https://www.camcard.jp/business/support/2017/02/01/user_setup/

※上記ページの管理者向け手順1は終了しております。手順2より実施してください。