1度校正に出した名刺は、以後「再校正」が可能です。
再校正を行う際には校正枚数を消費しませんので、何度もお試しいただいて問題ございません。
※再校正は一括で行う方法はございません。
また、一部だけが誤っている場合は「編集」からご自身で手直しした方が早い場合もございます。
なお、データが著しく異なっていて再校正に出しても改善されている様子が無い場合
当社経由でメーカーへ調査依頼を行う事も可能です。
その際には以下の情報をテクニカルサポートセンターへご共有いただく必要がございますので
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※顧客情報ですので、当データをお渡しできない場合もあるかと存じます。
その際は当社からメーカーへのご依頼は致しかねます。
連絡先
テクニカルサポートセンター:ccb.support@kingsoft.jp
■企業管理者のユーザーID(ログインする際に入力しているメールアドレス)
■名刺を所有者のユーザーID
■データが芳しくない名刺の「詳細画面キャプチャ」と「そのキャプチャで表示されているURL」をセット
下記画面のように、名刺の詳細画面を背景に名刺画像をクリックすることで
画面前に名刺画像を表示できますので、この状態の全体画面をご提供ください。
※下記は参考例のためぼやかしておりますが、黒塗りを含めデータを伏せないようご留意ください
※当画像では上部にURLの表記があります。このURLをコピーして
ご返信していただく際に文字として貼り付けてください。

これらはメーカー側に確認していただきたい名刺を認識させるために必要な情報です。
一連の対応が終了した際には、当社にご共有いただいたキャプチャは破棄致します。