スキャナでのスキャンに必要な各プログラムにつきまして、
正常動作を確認できている組み合わせは以下のとおりです。
【推奨組み合わせバージョン】
CamCard Connector for Scanners:2.4.3.17 (2.2.5.6以降のバージョンであれば対応しています)
ScanSnap Manager:V65L40 (V63L24以降のバージョンであれば対応しています)
※上記以外の組み合わせの場合、エラーメッセージが表示され、ScanSnapでの名刺スキャンが正常に行えない可能性がございます。
※上記に合致しない場合、お手数ですが、以下の手順でプロブラムをアンインストール後、あらためて対応バージョンのプログラムをインストールし直してくださいませ。
■各プログラムのアンインストール
1.「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール(プログラムと機能)」
2.上記【推奨組み合わせバージョン】に該当しない場合、各プログラムをアンインストールしてくださいませ。
続いて、以下の記事を参照に対応バージョンのインストールをしてください。
■【初回セットアップ】スキャナ利用の環境設定
https://www.camcard.jp/business/support/2016/01/25/scanner_setup/
当該箇所:
■2.ScanSnap Managerをインストールします。
■3.CamCard Connector for Scannersをインストールします。