所有している名刺をすべてのユーザーに共有するには、2つの方法があります。
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・【部門内共有をする方法】
・【都度共有する方法】
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【部門内共有をする方法】
当該アカウントをすべての部門に所属させることで実現可能です。
以下の手順をご参照ください。
■部門を作成する
https://www.camcard.jp/business/support/2016/01/27/department_add/
■部門内共有の管理
https://www.camcard.jp/business/support/2016/01/27/div_share/
※こちらを採用する場合、以下の条件下でのご利用が必要になります。
・全ユーザーをいずれかの部門に所属させること。
・当該アカウントをすべての部門に所属させること。
・すべての部門の「部門内で名刺情報を共有」をONにすること。
【都度共有する方法】
※こちらの方法を採用する場合、都度、設定が必要です。
1.「名刺入れ」にて、上部「名刺画像」左側のチェックをオンにし、すべての名刺を選択後、「名刺を共有」をクリックします。
2.「アクセス権を持つユーザーを追加」にて、すべてのユーザー名を選択後、「社員を追加」>「OK」をクリックします。
3. 右下のステータスに共有の処理状況が表示されます。
4.共有設定後の名刺をクリックし、画面右側の名刺情報にて、「アクセスできるユーザー」にて確認できます。
※なお、企業管理者および上司へは既に共有済みのため、ここにユーザー名は表示されません。