送信中のメールは停止(キャンセル)でき..
登録済みの名刺画像を撮り直すことができます。 1.スマートフォン版にて、編集対象の名刺をタップします。 2.詳 ..
エラーメッセージ「ユーザー名またはパスワードが違います」(「@企業ID.ccb」の場合は)と表示され、ログイン ..
※前提として、個人版への同期を有効にするには、管理者側で個人版への同期をオンにする必要があります。 ■個人版と ..
スマートフォン版で名刺を撮影し、「完了」を押す前に手動修正した場合、オペレーター補正がかかりません。 ※この場 ..
プロフィール写真を変更直後は、画面右上ユーザーアイコンは変更前の写真が表示されます。これは正常な挙動です。 ア ..
登録済みの名刺のオモテ面と裏面を変更できます。 1.「名刺入れ」で当該名刺をクリックします。 2.名刺画像をク ..
正しく補正されなかった名刺は「再校正」を申し込むことができます。 ※「再校正」に料金はかかりません。(オペレー ..
1.「(管理)」>「ユーザー管理」>「役割」のドロップダウン「▼」をクリックし変更したい役割を選択します。 2 ..
検索対象にしたい2つ目の名前がある場合、「ふりがな」フィールドに手動入力してください。 1.ウェブ版にて、「名 ..