導入事例:株式会社 ホープ 様
- 業種自治体に特化したサービス業
- 従業員数217名(臨時雇用者含む/2024年9月末時点)
多くの企業様に選ばれている理由をご紹介します。
POINT1
初期費用なし、最小利用ID数は5IDからなので、サービス導入時のハードルが高くありません。導入は手軽ながら法人向けの機能を網羅しているため、まずは部署単位でのスモールスタートにもおすすめです。
初期費用
0円
最小利用ID
5ID〜
月額
1,700円〜(1ID)
POINT2
スマホアプリ対応で、いつでもどこでも素早い名刺のデータ化と社内共有を実現します。
デスクトップアプリ・スマホアプリの両方から商談情報やタスクを名刺に紐付けて作成することができるため、営業活動の効率化を実現します。
POINT3
当社ではお客様の大切な情報を守るために、様々なセキュリティ対策を実施しています。企業としてプライバシーマークを取得し、データサーバーには国際基準で信頼性の高いAmazon Web Servicesの国内リージョンを使用しています。さらに、システムは個別環境で運用され、他社との接続を避けることで情報漏洩のリスクを最小限に抑えています。
POINT4
迅速・丁寧にサポートし、お申し込みから最短3営業日でサービス導入を行います。
また、導入後も電話やメール、チャットによる手厚いサポート体制で、名刺管理の課題解決を最後までサポートさせていただきます。