料金プラン
初期費用は無料。契約人数に合わせた料金しかいただきません。
-
初期費用
0円
-
月額費用
1,700円〜
(1ユーザー)
-
オプション費用
2つのプランからお選びいただけます
STANDARD
月額1,700円/1ユーザ※
標準機能を全てご利用いただけます。
-
人工補正の
枚数20枚
-
複数枚
同時読取りなし
-
名刺登録枚数
無制限
-
初期費用
無料
PROFESSIONAL
月額2,500円/1ユーザ※
標準機能に加え、人工補正の利用上限を増やすことができます。
-
人工補正の
枚数50枚
-
複数枚
同時読取りあり
-
名刺登録枚数
無制限
-
初期費用
無料
※表示金額はすべて税抜です。
※ご契約は年間契約のみとなります。
※表示している月額金額は年間契約料金の1ヶ月あたりの金額です。
※最低契約ID数は5IDです。
追加オプション
人工補正枚数追加
100枚 / 3,000円
企業ごと100枚単位で都度ご発注頂けます。
人工補正枚数追加分については、補正完了時期が通常登録時より時間を要する場合がございます。
API連携
50,000円 / 月
Kintoneなど、お客様が現在ご利用されている外部システムとAPIによって連携することが可能です。
申込までの流れ
最短3営業日での導入が可能です。
1
お問い合わせ
電話・メール・フォームのいずれかの方法でお問い合わせください。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせがスムーズです。
▼
2
担当からご連絡
担当者から1営業日以内にご連絡申し上げます。
▼
3
ヒアリング・お見積り
担当者からサービス内容のご説明、ならびにお客様の課題のヒアリングをさせていただき、お見積もりをご提示いたします。
▼
4
ご契約・お申し込み
弊社所定の様式の申込書をご送付いただき、ご契約いただきます。
▼
5
環境発行
申込書をご送付いただいた翌日から3営業日以内に利用環境をご用意させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせフォーム
プランの比較
STANDARD | PROFESSIONAL | |
---|---|---|
名刺登録枚数 |
無制限 | 無制限 |
利用者数 |
5ID〜 | 5ID〜 |
人工補正の枚数 ※1IDあたり/月 |
20枚 | 50枚 |
複数枚同時読み取り |
ー | ○ |
名刺の管理 |
○ | ○ |
商談情報の管理 |
○ | ○ |
タグ管理 |
○ | ○ |
管理者機能 |
○ | ○ |
職位によるアクセス権の設定 |
○ | ○ |
名刺情報の共有 |
○ | ○ |
Excelファイルのインポート |
○ | ○ |
Excelファイルへのエクスポート |
○ | ○ |
○ | ○ | |
スキャナ連動機能 |
○ | ○ |
人事異動情報の通知 |
○ | ○ |
一斉メール配信機能 |
○ | ○ |
オンライン名刺交換機能 |
○ | ○ |