料金プラン

初期費用は無料。契約人数に合わせた料金しかいただきません。

  • 初期費用

    0

  • 月額費用

    1,700円〜

    (1ユーザー)

  • オプション費用

2つのプランからお選びいただけます

STANDARD

月額1,700円/1ユーザ※

標準機能を全てご利用いただけます。

  • 人工補正の
    枚数

    20枚

  • 複数枚
    同時読取り

    なし

  • 名刺登録枚数

    無制限

  • 初期費用

    無料

PROFESSIONAL

月額2,500円/1ユーザ※

標準機能に加え、人工補正の利用上限を増やすことができます。

  • 人工補正の
    枚数

    50枚

  • 複数枚
    同時読取り

    あり

  • 名刺登録枚数

    無制限

  • 初期費用

    無料

※表示金額はすべて税抜です。

※ご契約は年間契約のみとなります。

※表示している月額金額は年間契約料金の1ヶ月あたりの金額です。

※最低契約ID数は5IDです。

追加オプション

100枚 / 3,000円

企業ごと100枚単位で都度ご発注頂けます。
人工補正枚数追加分については、補正完了時期が通常登録時より時間を要する場合がございます。

50,000円 / 月

Kintoneなど、お客様が現在ご利用されている外部システムとAPIによって連携することが可能です。

申込までの流れ

最短3営業日での導入が可能です。​

お問い合わせ

電話・メール・フォームのいずれかの方法でお問い合わせください。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせがスムーズです。

担当からご連絡

担当者から1営業日以内にご連絡申し上げます。

ヒアリング・お見積り

担当者からサービス内容のご説明、ならびにお客様の課題のヒアリングをさせていただき、お見積もりをご提示いたします。

ご契約・お申し込み

弊社所定の様式の申込書をご送付いただき、ご契約いただきます。

環境発行

申込書をご送付いただいた翌日から3営業日以内に利用環境をご用意させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

プランの比較

STANDARD PROFESSIONAL

名刺登録枚数

無制限 無制限

利用者数

5ID〜 5ID〜

人工補正​の枚数

※1IDあたり/月

20枚 50枚

複数枚同時読み取り

名刺の管理

商談情報の管理

タグ管理

管理者機能

職位によるアクセス権の設定

名刺情報の共有

Excelファイルのインポート

Excelファイルへのエクスポート

外部サービス連携

スキャナ連動機能

人事異動情報の通知

一斉メール配信機能

オンライン名刺交換機能