解決できる課題

案件情報の引き継ぎができていない

名刺管理、こんなお悩みはありませんか?

  • 担当者変更の際、情報の引継ぎができていない。

  • 顧客との関係値がリセットされてしまう。

CAMCARD BUSINESSが
解決します

  • クラウドで名刺を共有管理

    登録した名刺はクラウドで社内全体に共有されます。名刺内の登録情報はリアルタイムに更新されるため、急な引き継ぎでもスムーズな対応が可能です。

    • 共有・一元管理

    • 退職者の引き継ぎ

  • 商談情報を記録

    名刺に対して商談情報を記録することができます。商談の経緯を残しておくことで、担当者が変更された場合でも円滑な引き継ぎが可能となり、顧客との関係を維持できます

    • 商談情報

  • ノートにメモが残せる

    ノート機能では名刺にメモを残すことができます。顧客の特徴や抱えている課題、刺さるポイントなどを書き残すことで、担当者が変わる場合でも営業の提案品質を一定の水準に保つことが可能です。

    ※商談情報との違い
    商談情報は、主に案件の進捗管理に使われます。ノートは顧客自身に関する情報の記録に使用できます。

    • ノート

CAMCARD BUSINESS 導入検討資料

社内稟議にも使える

この一冊で、
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早わかり!