新型コロナウイルス感染症への対応によるカスタマーサポート時間変更のお知らせ
2020.02.27
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において感染拡大の可能性を想定し、お取引企業の皆様、そして当社社員とそのご家族の安全と健康確保を考慮し、テレワーク(在宅勤務)及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致します。
つきましては、上記に伴いテクニカルサポート(お客様窓口)をメール中心に行わせて頂く為、電話応対の時間を短縮致します。
注:3/23(月)に一部修正。対象期間を3/31(火)までから4/10(金)まで延長しました
■ 対象期間
2020年3月2日(月)~ 2020年4月10日(金)
※状況により延長する場合がございます
■ 営業時間
(変更後) 13:00~16:00 (土日祝日を除く)
※メール対応は通常通りの営業時間で対応いたします。
以上
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。