【障害発生のお詫および復旧のご報告】2017年4月6日(木)12時30分~13時15分
2017.04.06
お客様各位
平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の読み込みおよび画面遷移が非常に遅くなり、名刺閲覧、検索など通常の操作が行えない」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。
【影響時間】
2017年4月6日(木)12時30分~13時15分
【影響範囲】
・すべてのユーザー
・すべてのデバイス(ウェブ版、Android版、iOS版)
【障害内容】
・名刺の読み込み、画面の遷移が非常に遅い。
【原因】
サービスへのアクセス集中によるサーバ高負荷のため。
当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
キングソフトサポートセンター
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【操作方法に関するご質問】
キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)
【その他のご質問】
キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393