【障害発生のお詫および復旧のご報告】2017年2月10日(金)10時54分~12時46分
2017.02.10
お客様各位
平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の読み込みおよび画面遷移が非常に遅くなり、名刺閲覧、検索など通常の操作が行えない」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。
【影響時間】
2017年2月10日(金)10時54分~12時46分
【影響範囲】
・一部のユーザー
・一部のユーザーのすべてのデバイス(ウェブ版、Android版、iOS版)
【障害内容】
・名刺の読み込み、画面の遷移が非常に遅い。
・名刺をクリック、検索等の操作時、エラーメッセージ「後で再試行してください!」が表示され、通常の操作ができない。
【原因】
サーバ障害
当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
キングソフトサポートセンター
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【操作方法に関するご質問】
キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)
【その他のご質問】
キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393