【障害発生のお詫および復旧のご報告】2016年3月29日(火)深夜~2016年3月30日(水)11時20分頃
2016.03.30
お客様各位
平素は、「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
2016年3月29日(火)深夜から発生しておりました画面表示が文字化けする障害について、本日11時20分頃に復旧しました。
【影響時間】
2016年3月29日(火)深夜〜2016年3月30日(水)11時20分頃
【影響範囲】
・すべてのユーザー
・すべてのデバイス(ウェブ版、Android版、iOS版)
【障害内容】
ユーザー一覧、部門一覧、ユーザー招待メールの一部が文字化け
【原因】
データベース改善時の設定の不備
当障害でご迷惑をおかけいたしましたことおよびお客様への告知が遅くなりましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
キングソフトサポートセンター
————————————————–
【操作方法に関するご質問】
キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10〜17時)
【その他のご質問】
キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393