人事情報通知は、以下を条件として通知されます。
・登録済みの名刺の[会社名]と[氏名]が「配信対象の情報」と一致した場合
人事異動情報通知は以下のとおり確認します。
【スマートフォン版】
2.「通知センター」を選択します。
3.人事情報を選択します。
4.「最新の人事異動を表示する」を選択します。
5.「上書き」か「追加」を選択します。
「上書き」→現在の役職、部門が新規情報で上書きされます。
「追加」→現在の役職、部門に新規情報が追加されます。
6.人事情報が更新されます。
更新履歴は「人事異動の詳細」にて確認できます。
【ウェブ版】
1.人事異動を受信した場合、画面右上「通知」→「人事異動」の数字がカウントされます。
「人事異動」をクリックします。
※上記は人事異動情報「0」の状態です。
2.一覧より人事異動を確認したいデータをクリックします。
3.「人事異動」対象の名刺が表示されます。
4.「更新方法」を選択します。
「上書き」→現在の役職、部門が新規情報で上書きされます。
「追加」→現在の役職、部門に新規情報が追加されます。