通常、「企業管理者」の「役割」が設定されているユーザーのみが
全ての名刺にアクセスすることができますが、「標準ユーザー」でも
全ての名刺にアクセスできるように設定することができます。
以下の手順でご設定が可能です。
※「企業管理者」「管理者」アカウントのみが操作可能です。
1. 画面右上の「管理」>「基本設定」へと進んで頂き、「すべての名刺を編集できるアカウントを設定します。」 をクリックします。
2. 「アクセス権を持つユーザーを追加」が出てくるので、該当のユーザーを選択し(複数選択可)、「社員を追加」をクリックしますと設定が完了致します。
※この操作ですべての名刺へアクセスできるようになった「標準ユーザー」は、他ユーザーが作成した名刺を「閲覧」「編集」「削除」「校正(又は再校正)申し込み」することができるようになります。