お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、
ゴールデンウィーク中(4月29日~5月8日)は以下のようにご対応させていただきます。
4/29(金)〜5/1(日)休業
5/2(月)通常営業
5/3(火)〜5/5(木)休業
5/6(金)通常営業
5/7(土)~5/8(日)休業
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
※休業中にいただいたお問合せにつきましてはそれぞれの翌営業日より順次ご回答させていただきます。
※よくあるお問合せをまとめさせていただきましたので、以下もご参照くださいませ。
≪よくあるお問い合わせ≫
■ログインできない
https://www.camcard.jp/business/support/2017/03/24/not_login/
■ユーザー作成の手順
https://www.camcard.jp/business/support/2016/01/26/user_add/
■IDに余裕があるのにユーザーリチャージしてくださいとエラーメッセージがでてユーザー招待ができない。
<ahref=”https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/07/not_invite_colleagues/”>https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/07/not_invite_colleagues/
■未補正の名刺に対して「高精度校正」を一括申請するには?
https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/06/apply_one-time_proofreading/
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
以上
ワウテックテクニカルサポートセンター
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
ワウテックテクニカルサポートセンター
電話:03-5797-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@wowtech.co.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
ワウテック WowTalk チーム
電話:03-5797-7393
メール:wowtalk.sales@wowtech.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html