個人版にて「企業名刺入れにコピー」ボタンが表示されない Home » その他 » 個人版にて「企業名刺入れにコピー」ボタンが表示されない 2018年8月17日 その他 同一アカウント(メールアドレス)で個人版、法人版に登録あるが 個人版にて「企業名刺入れにコピー」ボタンが表示されない。 こちらに関しましては、役割が「管理者」の場合、表示されない仕様となっております。 企業管理者に「標準ユーザー」もしくは「企業管理者」へ役割を変更していただくよう ご依頼ください。
2018年8月17日 その他 同一アカウント(メールアドレス)で個人版、法人版に登録あるが 個人版にて「企業名刺入れにコピー」ボタンが表示されない。 こちらに関しましては、役割が「管理者」の場合、表示されない仕様となっております。 企業管理者に「標準ユーザー」もしくは「企業管理者」へ役割を変更していただくよう ご依頼ください。