「配信予約中」のメールに関しましては取り消し(キャンセル)することが可能でございます。
以下の手順をご参考にお試しくださいませ。(①、②の2パターンございます。)
※ステータスが「送信中」のメールに関しましてはキャンセルできません。
https://www.camcard.jp/business/support/2017/03/27/cancel_mail/
①左上の「すべてのメール」欄の「配信予約中」を押下した場合
1.「配信予約中」のメール一覧が表示されますので「該当メールのキャンペーン名」を押下。
2.該当のメールの概要が表示されますので、右上の「配信の取り消し」を押下。
3.配信取り消しの確認メッセージが表示されますので、右下の「配信の取り消し」を押下で取り消しが完了致します。
②該当メールを直接確認した場合(時計のマーク=「配信予約中」のステータスでございます。)
1.該当のメールの概要が表示されますので、右上の「配信の取り消し」を押下。