招待予定のユーザーが、アプリ経由で誤ってトライアル版を申込んでしまった場合、
本番環境の管理画面からそのユーザーを招待し直すことができます。
■管理者操作
「管理」→「ユーザー管理」→「ユーザーを招待」
→該当ユーザーがトライアル申し込みで使用したメールアドレスを入力
→「招待状」→送信完了
■該当ユーザー操作
該当メールアドレスが届くメーラーに、以下のようなメールが届きます。
「新たに別の企業【○○○○株式会社】から招待を受けるには、________(URL)をクリックしてください。」で、URLをクリックしますと、以下のメッセージが出ますので「OK」を押下。
さらに確認のメッセージが出ますので、問題なければ「はい」を押下。
※この作業で本番環境へ該当ユーザーを招待し、上記の認証を完了すると、管理者の権限などがトライアル環境の他のメンバーへ引き継がれることなく、トライアル環境は利用できなくなります。