標準ユーザーは「ユーザー」メニューや「同僚」メニューから、共有名刺にアクセスできません。
[スマートフォン版]
左上「三」(設定ボタン)→「ユーザー」→「名刺」→「権限がありません このユーザーの名刺・商談情報・タスク情報へのアクセス権がありません」と表示されます。
※名刺項目の「-」表示はアクセスできない意味合いです。
[ウェブ版]
「同僚」→同僚のプロフィールを閲覧できますが、にはアクセスできません。
標準ユーザーが、共有名刺にアクセスするには、以下のいずれかの方法をお試しください。
[スマートフォン版の場合]
・画面右上「フィルタ」→「共有名刺」をタップして共有された名刺だけ表示する。
・画面右上「フィルタ」→「検索オプション」→対象メンバーを指定してフィルタリング表示する。
[ウェブ版の場合]
・画面左上→「共有名刺」をクリックして共有された名刺だけ表示する。
・画面右上→「詳細フィルタ」より対象メンバーを指定してフィルタリング表示する。