「メール詳細」画面にて、タグ指定した名刺や、直接指定した名刺の「宛先メールアドレス」が表示されず、送りたい相手に送信できない場合があります。
その場合、名刺記載の「メールアドレス」が以下の条件に該当する可能性が高いです。
●当該名刺について
・メールアドレスが空
・メールアドレス形式が正しくない(ドメイン部分が不完全など。例)「test@kingsoft」、「test@gmail」)
・メールアドレスが半角でない(@が大文字だったり。例「test@kingsoft.jp」←@が全角です)
●当該名刺がメール配信停止リスト(ブラックリスト)に入っている
※正常に「宛先メールアドレス」に表示するためには、名刺データを編集してメールアドレスを完全な形式にすること、また、メール配信停止リストから解除してください。
▼メール配信停止を解除するには?
https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/07/cancel_ezine_unsubscribe/