既にエクスポート済みの名刺情報を手動編集し更新した場合、以下の手順で、Salseforceに更新情報を反映できます。
1.当該名刺をクリックします。
2.画面右上「更新」→「取引先、取引先担当者を更新」をクリックします。
3.エクスポートが完了します。
4.「取引先、取引先担当者を表示」をクリックすると、Salesforceが起動し、更新内容を確認できます。
※なお、更新内容の反映には約2分かかる可能性があります。リアルタイムではありませんためご注意ください。
既にエクスポート済みの名刺情報を手動編集し更新した場合、以下の手順で、Salseforceに更新情報を反映できます。
1.当該名刺をクリックします。
2.画面右上「更新」→「取引先、取引先担当者を更新」をクリックします。
3.エクスポートが完了します。
4.「取引先、取引先担当者を表示」をクリックすると、Salesforceが起動し、更新内容を確認できます。
※なお、更新内容の反映には約2分かかる可能性があります。リアルタイムではありませんためご注意ください。