【Salesforce】「更新」してもSalesforce画面で情報が更新されない

Home » トラブルシューティング » 【Salesforce】「更新」してもSalesforce画面で情報が更新されない

既にエクスポート済みの名刺情報を手動編集し更新した場合、以下の手順で、Salseforceに更新情報を反映できます。

1.当該名刺をクリックします。

2.画面右上「更新」→「取引先、取引先担当者を更新」をクリックします。

Unnamed QQ Screenshot20160912162838

 

3.エクスポートが完了します。

Unnamed QQ Screenshot20160912163352

Unnamed QQ Screenshot20160912163406

 

 

4.「取引先、取引先担当者を表示」をクリックすると、Salesforceが起動し、更新内容を確認できます。

Unnamed QQ Screenshot20160912163732

※なお、更新内容の反映には約2分かかる可能性があります。リアルタイムではありませんためご注意ください。