スマートフォンで撮影した名刺がウェブ版で表示されない場合、以下の点をご確認ください。
・スマートフォンアプリとウェブ版のログインIDは同一のものでログインしていますか?
■ログインID確認方法
http://www.camcard.jp/business/support/2016/08/16/rogin_id_confirm/
・スマートフォンアプリおよびウェブ版いずれも「CAMCARD BUSINESS」にログインしていますか?
CAMCARD は法人版と個人版が存在します。※アイコンが似ているためご注意くださいませ。
・スマートフォンにて撮影した名刺は、アプリ内メニュー「企業名刺入れ」→「登録した名刺」一覧に表示されていますか?また、名刺のステータスが「アップロード中」表示されていませんか?
※アップロードが完了した名刺は「アップロード中」表示が消えます。
・スマートフォンのネットワーク環境は正常に接続されていますか?
正常に接続されていない場合、撮影が完了しても、「アップロード」が完了しない場合があります。
Wi-Fiネットワーク、モバイルネットワークの切替をお試しくださいませ。