ユーザーのパスワードを変更する場合、管理者側でパスワードリセット操作を行います。
※ログインIDの形式により、パスワードリセット方法が異なります。
【ログインIDがメールアドレスの場合】
例)testuser@kingsoft.jp
管理者側でパスワードリセット操作はできません。
ユーザー側でパスワードリセットを行ってください。
■パスワードを変更する【ユーザー側】
http://www.camcard.jp/business/support/2016/01/26/user_reset_password/
【ログインIDが[ユーザーID]@[企業ID].ccbの場合】
例)testuser@king.ccb
この場合、以下の手順でパスワードリセットが可能です。
2.「氏名 メールアドレス(ユーザー名) 」をマウスオンすると、コンテキストメニューが表示されますので、「パスワードのリセット」をクリックします。
3.「新しいパスワード」および「パスワードを再入力」を入力して、「OK」をクリックします。
5.画面上部に以下のメッセージが表示されるとリセット完了です。