1.ログイン画面にて「ログインできない方はこちら」をクリックします。
※上記はPCのログイン画面です。 携帯アプリでは「パスワードを紛失した場合」と表記されています。
2.ログインIDと検証コードを入力し、「パスワードをリセット」をクリックします。
※検証コードは半角で入力してください。
※検証コードが「O(オー)」と「0(ゼロ)」など分かりづらい場合は、ブラウザの再読み込みしてください。
表示される検証コードが変わります。
3.パスワードリセットメールが送信されます。メールを確認します。
4.件名:「名刺認識パスコード再設定」のメールを開きます。
メール記載のリンクをクリックします。
5.パスワードリセット画面にて「パスワードを設定(6文字以上)」「パスワードを再入力」を入力し、「OK」をクリックします。
6.パスワードリセット完了です。
再度ログインをお試し頂き、新パスワードをご活用ください。