名刺の共有(ウェブ版)

Home » 2.ユーザー向け利用 » 名刺の共有(ウェブ版)

1.名刺情報の共有
登録した名刺や商談情報を社内の部門またはユーザーで共有することができます。
※管理者で共有設定をあらかじめしている場合があります。
名刺の共有(ウェブ版)①

 

+追加」をクリックしてください。

名刺の共有(ウェブ版)②

 

【ユーザーに共有】
アクセス権を持つユーザーを追加」を選択し、共有するユーザーを選択、最後に「社員を追加」クリックで設定を完了してください。
名刺の共有(ウェブ版)③

設定完了後に「アクセスできるユーザー」に追加したユーザーが表示されれば完了です。
名刺の共有(ウェブ版)④

【部門に共有】
アクセス権を持つ部門を追加」を選択し、共有する部門を選択、最後に「社員を追加」クリックで設定を完了してください。
名刺の共有(ウェブ版)⑤

設定完了後に「アクセスできるユーザー」に追加した部門ユーザーが表示されれば完了です。